2006年04月28日

ファミ通の記事をうけて…

ファミ通の記事をうけて
自分も少し日記風にしてみることにする。

ベルアイル・・・
デモニカ(ジャポニカに似てない?)に地上を追われ
僕たちは大樹の上に世界を築いた・・・

そして、僕もその世界を生まれる・・・
bil_0001
もっとブ男を作れたのだが
今日はこのくらいで勘弁されておいてやろう

そして僕は世界に降り立つ・・・
降り立ち地は・・・
bil_0002

さて・・・降り立ったものはいいのだが・・・
まったくもって自分がなにすれば良いかわからない・・・
何目指そうかなぁ・・・と迷っていると
bil_0003

「迷いました〜」と看板を掲げている女の子を発見
早速声をかけて手伝ってあげることに!!
ログインして10分の僕が手伝うとか言って
おせっかいすぎなのだが
それでも2人で簡単なクエストをいくつか挑戦した
彼女は生産系が好きらしい・・・
名刺も交換したし
またいつか会えることもあるだろう…
また何処かであいましょう!

bil_0004
笑顔がキュートなラミィちゃん♪


ベルアイルと関係ないのだが
そういえばプレイヤーが
「やっばー ファミ通アワードのアンケート送ってない!!」
などと騒いでいた気がする
きっと明日には送ることだろう・・・。


[きよかず@ゲーム開発者を目指す凡人]も よろしく
posted by きよかず at 02:51| Comment(42) | TrackBack(0) | ベルアイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

そろそろ・・・?

今月末で引退する人が続出すると予想される
ときめもオンライン

卒業生の皆様
ありがとう、そしてまたどこかで・・・

tmo_0004
posted by きよかず at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ときめきメモリアルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

船は男のロマン

は、良いのだが
非常に操作が難しい
他のプレイヤーに聞いたら百戦もやれば
慣れるといっていた

初心者ミッションもあるが
全然説明になっていないので
なれる前にゲームやめる人が多そうだ。

nfn_0001
posted by きよかず at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイヴィーフィールドネオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

やっぱり露出たかいのぅ

軽鎧にしたら露出度が一気に上がった
ダークエルフはやっぱり露出がたかい(’’

そういえば
やっとネクターでたよorz
li2_0005
posted by きよかず at 10:22| Comment(0) | TrackBack(1) | リネージュ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

最初で最後になりそう

クローズドベータを少しやった
ラストカオスを久しぶりに見に行った

lsc_0001
グラナドエスパダや
リネージュ2に見劣りしすぎて凹んだ
ゲームはリネージュ2とあまりかわらんしなぁ・・・。
posted by きよかず at 04:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ラストカオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようこそ

戦場で見かけたアデナアート
li2_0004

しかし、本当にまったく
イベントアイテムが1個も出ない件について・・・

マジでリネ2萎えてきた
5時間もプレイして1個もでないとかアホかと
posted by きよかず at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

ちっちゃいを連呼してたら

久城麻衣さんがおっきくなってもどってきた

おっきぃ子は好きだけど
麻衣さんはちっちゃいほうが似合いますな(’’
オタマの影響?

tmo_0003
posted by きよかず at 02:37| Comment(7) | TrackBack(0) | ときめきメモリアルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日よりリネ2

チケットの期限が切れそう&
イベント開始したので
リネージュ2を開始

自分のキャラを見たら
ナイト30
ローグ20
スカベンジャー24
ダークファイター12
ダークメイジ15
オークファイター10
エルブンファイター4
だった
結構昔やったんだな(’’

で、ダークファイターで一時間狩りまくったのだが
イベントアイテム1個も出ず・・・
どうやら出にくくなったらしい
ふざけるな(´д`)

で、鎧なのにも関わらず
乳が揺れるダークエルフ・・・

li2_0001
posted by きよかず at 02:32| Comment(0) | TrackBack(1) | リネージュ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

自主トレでボコられるアフロ

みんな奥義たくさんもってるのね
おじちゃん全然やってないから
奥義なんてもってないよ =□○_

奥義食らうなら水泳部の女性の方がいいね(・ω・*
背がちっちゃくなければもっとよかtt(略
tmo_0002
posted by きよかず at 02:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ときめきメモリアルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日で一旦終了かな

今日は30人でBOSSに突撃したりしてきた
30人ということは、各3人連れてるので
90キャラという大所帯だった

良い写真が取れなかったのが残念でならない
とりあえずBOSS撃破ー

さて、そんなわけで今日はSSを2枚
ge_0003
抱擁を組み合わせてダンスっぽくしてみたり


ge_0004
ありがちなシーンを作ってみたり
posted by きよかず at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | グラナド・エスパダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

