2006年04月19日

ちっちゃいを連呼してたら

久城麻衣さんがおっきくなってもどってきた

おっきぃ子は好きだけど
麻衣さんはちっちゃいほうが似合いますな(’’
オタマの影響?

tmo_0003
posted by きよかず at 02:37| Comment(7) | TrackBack(0) | ときめきメモリアルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はお玉で大きくなったりするのか。。。。_| ̄|○
Posted by 久城麻衣 at 2006年04月19日 04:39
麻衣ちゃん かわいいよ 麻衣ちゃん
Posted by きよかず at 2006年04月19日 20:27

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/jtwxssj/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 00:35

>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://Tmo.Ometroro.com/2dlrvv-/
Posted by シュパシュパァァー!!って感じ?w at 2009年08月21日 00:17

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://Soie.Ikisugi.com/89qem5-/
Posted by 一度で二度美味しいwww at 2009年08月28日 01:03

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/lq5z4kc/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 05:30

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/kwtn4he/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

