2006年04月17日

個人的に一次的なグラナドフィーバー

ge_0002
グラナドの割合が非常に多い
3キャラ操れるようになって放置でレベル上げ中

なんというか・・・
ウォーロックの服がエロい
posted by きよかず at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | グラナド・エスパダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

オープンβ開始

絵が美しい
曲が素晴らしい
といわれていたグラナドエスパダが始まったので
早速やってみた・・・

は、いいのだが

僕のやってるサーバーおちまくりんぐ(ノω`)

しょうがないので
他の鯖でキャラを作って撮影
ge_0001
posted by きよかず at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | グラナド・エスパダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

最近Scaraばっかりやってる

ferod_0004
レベルの上がる速度が遅くなる
高レベルになってくると
どうしても、レベルがサクサク上がる
低レベルのほうが楽しくなってしまう
posted by きよかず at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンタジーアース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

副官の能力判明

副官を雇うに当たって決めていたのが
女性キャラにしようということ
そして・・・女性の副官種類が少ないので
しょうがないので盗賊の副官を地道に育てた
どんなにダメな子でも面倒なので作り直しはしないと決めて・・・

その結果・・・
あれ?とっても優秀な子?
dol_0005
posted by きよかず at 02:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 大航海時代オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

やっぱり量産機体!

久しぶりにログインしたら
ガンダムがロールアウトされていたが
やっぱり量産機体のほうがカッコイイよねっ!
主人公機体なんて微妙よねっ

というわけで 陸戦ジム
gno_0001

大航海時代オンラインの醍醐味

世界の遺跡の発見(’’

カルカッタ郊外にて
【コナーラク太陽神寺院】を発見!
ずっとカリカットだと思って探して迷っていたのは秘密

で、この寺院ってなに?(´∀` ←説明読まないヤツ


dol_0004
posted by きよかず at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

倉庫整理

荷物が一杯になってきたので
昔の装備を売り払うことにした
売る前に記念撮影っ


名前はチェインメイルだったっけか?
ferod_0003
posted by きよかず at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンタジーアース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひさびさのログイン(またかよ)

ブログのネタに
「うつくしい方」2ショットしてー
といったら、快く自ら立候補してくださった
天燕 檮奈さん(あまつばめ ゆすな)

感謝感謝

ちなみに右側が
【ボンバー キヨカズ】
tmo_0001
posted by きよかず at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ときめきメモリアルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

今日もブラキンした

bko_0003



せっかくなので
4キャラ作るだけつくってみた。
背を向けてる右側のねーちゃんが絵になりますね

ダークエルフが石の上に座ってるのもなかなか…

エルフは絵的にあまり良くなかったので外してみました。
posted by きよかず at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライトキングダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日よりCβ開始

俺の名前は【流離テスタ(さすらいてすた)】
Cβ中だけの参加だけどよろしく頼む!

というわけで、最初にあう人物だが・・・
おねーさん・・・3Dモデルのクマがすごいですよ
bko_0001


GMさんにも挨拶完了
テスト中よろしくお願いしますっ
bko_0002
posted by きよかず at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライトキングダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

